徒然なるままに in Niagara Falls

自然豊かなナイアガラでの生活を綴ります

寒いですね。

日本も、寒くなってるようですね〜。ナイアガラも、冷えこんできました。

f:id:EmmamamaCanada:20201216060042j:plain

風が少しあるので、体感気温はもっと寒く感じます。

今朝は、さすがに耳あてをして犬の散歩へ。フードもかぶりましたが、外気に触れる頬がちょっと痛いです。

f:id:EmmamamaCanada:20201216060307j:plain

ワンコは、雪が大好き。今朝は、雪は積もっていなくても、ご機嫌でした。

こんな寒い日は、やっぱりホットチョコレート。カナディアンも、大好きです。

f:id:EmmamamaCanada:20201216060440j:plain

オーツミルクで作ってみました。

オーツミルクで、優しい味に仕上がりました。外は寒くても、暖かい部屋で過ごすのは快適です。

ナイアガラも、コロナ感染者が増えてきました。昨日から、トロントの北のエリアとアメリカ国境に近いウインザーエリアで、ロックダウンが始まりました。ナイアガラも、病院で15人のクラスター、シニアホームでも感染者がでてしまい、このままだとロックダウンになるのでは、と言われ始めています。Keep safe, Stay home!ですね。