徒然なるままに in Niagara Falls

自然豊かなナイアガラでの生活を綴ります

冬の青空。

今日は、雲ひとつない青空。気持ちいいです。

f:id:EmmamamaCanada:20201219031002j:plain

冬の青空は、心震える青さ。

あ、でも雲が出てる、と思ったら…。

f:id:EmmamamaCanada:20201219031113j:plain

ナイアガラ滝の水しぶきです。

大きな滝なので、水しぶきが上空高くまで、上がります。

残念ながら、ナイアガラは来週の月曜から、ロックダウンひとつ手前のレッドゾーンに移行する予定です。ロックダウンされた街から、大勢の人が観光とショッピングに来ています。ホテルも、恐ろしいことに週末は混んでいるそうで。それじゃ、感染者が増えるはずですよね。

f:id:EmmamamaCanada:20201219032033j:plain

近所のクリスマスデコレーション。

f:id:EmmamamaCanada:20201219032112j:plain

かわいらしいですね〜。

よく見たら、あれ、なんだかうちの犬がいる〜。

f:id:EmmamamaCanada:20201219032213j:plain

思わず、二度見。なんか、似てる〜。

f:id:EmmamamaCanada:20201219032321j:plain

似てる〜。

思わず、笑ってしまった午後でした。