徒然なるままに in Niagara Falls

自然豊かなナイアガラでの生活を綴ります

静かな夕暮れ。

風が強い日が続いていますが、今日は日中16度まで上がりましたので、久しぶりに滝まで歩いてきました。片道25分ほどのウォーキング。

f:id:EmmamamaCanada:20201120082353j:plain

左がアメリカ滝、右奥がカナダ滝。

すっかり木々の葉も落ちて、少々寂しい感じですね。通常、カナダ滝は水しぶきがもっと高く上がるのですが、今日は強風のため、上空に上がっていませんでした。右下に観光船が引き揚げられてますね。冬の間、氷が川にたくさん流れるため、壊れないように来年の春まで、この場所で待機ですね。

f:id:EmmamamaCanada:20201120083026j:plain

カップルが写真を撮っていました。

観光客は、さすがにシーズンが終わり、コロナのこともあり、わずかな人しか歩いていませんでした。来年は、観光客で賑わうといいですね。

f:id:EmmamamaCanada:20201120083507j:plain

 木の上にサンタ‼︎

f:id:EmmamamaCanada:20201120083352j:plain

すでに、クリスマスのデコレーションが始まってます。